読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまには趣向を変えてこんな本をつくってみた

WEB小説投稿サイト比較・WEB小説のプロモーション方法・WEB小説で金銭的収入を得る 作者: 雨野みち 発売日: 2017/03/05 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

kindleのランキングから大体の販売数を予測する

これまでいっぱい電子書籍を販売してきて大体わかってきた気がする。 まず、ランキングの仕様について。 キンドルには有料販売とキンドルアンリミテッド読み放題の二系統があって、現状どちらもランキングに寄与する。 おそらく、アンリミテッドの方はダウン…

web小説を電子書籍で出版してみたい人居る?

初期費用・手数料無料! その代わりロイヤリティを3割頂けるなら、編集して表紙描いて電子書籍化してKDP通してアマゾンのkindleストアで出版代行します。分かりやすく言うと作者の印税70パーセントだ!(実を言うと印税とロイヤリティは違うけどそんなイ…

「転生してもブサイクでした ただし転生先は美醜逆転世界」が販売開始されました

転生してもブサイクでした ただし転生先は美醜逆転世界 作者: 雨野みち 発売日: 2017/02/16 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る これ、WEB小説投稿サイトに投稿してたやつを持ってきたやつです。 なろうでブクマ150、アルファでも同じぐらい…

KDP作家のための無料キャンペーンを使ったマーケティング方法

備忘録的メモ 別に隠すことでもないので、みんなにも公開。良かったら参考にしてやって下さい。 結論 KDP作家にとって売上を伸ばすこと=何が何でもアマゾン内で目立つこと KDP個人作家の主なマーケティング方法は無料キャンペーンである 良くツイッターとか…

『拙者、異世界転生したら美少女エルフになったでござる』 kindleで販売開始しました

内容紹介 「嫌だー! 拙者はまだピチピチ純真な男子でござるぞー!! せっかく大学に入って、オタサーに入会して姫とウハウハしようとしていたのに! 病気で死んでしまうなんて!」 17歳で病死してしまったシズキ、彼が異世界転生すると、美少女エルフにな…

『アラサー魔法少女アカネ奮闘記』 kindleで販売開始しました。

内容紹介 ハロー、私はアラサー魔法少女アカネ! この物語は私が恋に仕事に奮闘する物語よ! ジャンル的にはハートフル・コメディ!! シリアスお求めの方はブラウザバック推奨! ------------------------------------------------------------------------…

『森の中の小さな魔女』kindleで販売開始しました。

内容紹介 森の中の小屋で一人で暮らすエルフのエリィは、ある日、森の中で傷だらけのダークエルフの少女、アリサを拾う。 エルフや人間にとって、ダークエルフは敵。 それでも、なぜかアリサを助けてしまったエリィは、一緒に生活していく間に、徐々にアリサ…

『僕のメイド』、kindleにて販売開始しました

内容紹介 社長である父が死に、常務である叔父に神輿として社長に担ぎ出された伊集院 要。 それは叔父の伊集院父子に対する復讐劇の幕開けだった――。 果たして要は、側付きのメイドである純香と共にこの難局を乗り切れるだろうか! ------------------------…

図書委員の神木さん、キンドルで販売開始しました。

KDP

無気力な男子の向日くんと、地味めな女の子、図書委員の神木さんとの短編ラブ・ストーリー いつも通り、Unlimitedでも読めます。 図書委員の神木さん 作者: 雨野みち 発売日: 2016/10/16 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

KDPで読み放題がランキングに反映されなくなったみたいですね

KDP

Unlimitedで読まれてもkindle本ランキングで上がらなくなりました。 相当ページ数読まれないとランキングに入らないか、読まれても有料版を購入されなければランキングには反映されなくなったんじゃないでしょうか。 KDPで出してる人にとっては厳しい環境に…

今、アマゾンに新作の販売申請してきました

KDP

新作はローズ・ガーデン:ショタ魔術師、女性パーティに加入する、です。 結構自信作なんですが、どうなるでしょう。 明日には販売できるかな。 シスターズ・プロミスは全然はけなかったけど、こっちはタイトルがイケイケなんで捌けるかなあ。捌けるといいな…

シスターズ・プロミス有料版お買上げありがとうございます

KDP

無料キャンペーン終わりました。 無料ランキングでは常に上位食い込んでてたんですが、有料になった途端圏外です(笑) まあ無料ランキングはやはり緩いですね。 広告宣伝のためにやるのはいいと思います。 個人出版者は、出版して売れ行きが落ちてきたら無…

無料ってすごい

KDP

無料キャンペーンしたらアマゾンのランキングに入ってました。 自分の小説があのアマゾンのランキングに入ってると、なんかすごい達成感(?)満足感(?)みたいなものがありますね。 全然数はけてないんですけど、ランキング入るんですね。 普通の書店と変…

私が小説の値段を250円に設定している理由

KDP

キンドルの個人出版では印税の設定が35%と70%の設定になっていて、 70%の設定にするには250円以上じゃないとだめらしいんですよね・・・。 あとアマゾンでの独占販売が必須となります。 シスターズ・プロミスとかは短いんで99円ぐらいにしたか…

シスターズ・プロミスを、無料キャンペーンに登録しました

KDP

明日の17時ぐらいから5日間無料になります。 これで読んでくれる人が多くなるといいなあ。 私の売上レポートには買った人は表示されていないので、みんなUnlimitedで読んでいただけていると思うのですが。 レポートは不定期更新で、通常1日置きに更新し…

KDPの表紙まだ変わってないよー

KDP

どうなってるのアマゾンさん! 次出す本のプロット書いてます ファンタジーダンジョンものにしようかなー

シスターズ・プロミス: 暗殺者の誓い KDPで承認されました

KDP

シスターズ・プロミス: 暗殺者の誓い 作者: 雨野みち 発売日: 2016/09/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 内容紹介 実力だけが物を言うスラム街に暮らす、凄腕暗殺者のフォウ。 ある日フォウは、弟子のライムと共に奇妙な依頼を受けた。 聖…

テスト

テスト