シスターズ・プロミスを、無料キャンペーンに登録しました

明日の17時ぐらいから5日間無料になります。

これで読んでくれる人が多くなるといいなあ。

 

私の売上レポートには買った人は表示されていないので、みんなUnlimitedで読んでいただけていると思うのですが。

レポートは不定期更新で、通常1日置きに更新したりするので、レポートに反映されてなくてもしかしたら買った人がいるかもしれないです。その時はごめんなさい。

 

表紙は変わりました。

ランキングは下がりました。

だだ下がりしたというわけではなく、自然に落下していったといった感じですね。

つまり表紙変えても変えなくても同じだった……?

描きたかったから描いたんだし、まあいいか。

 

今書いてる次回作はショタ魔術師が女冒険者パーティに入ってダンジョンで冒険するぜものです。

いつ書き終わるかなあ。

シスターズ・プロミスよりは長くなりそうですけど。