シスターズ・プロミス有料版お買上げありがとうございます

無料キャンペーン終わりました。

無料ランキングでは常に上位食い込んでてたんですが、有料になった途端圏外です(笑)

まあ無料ランキングはやはり緩いですね。

広告宣伝のためにやるのはいいと思います。

個人出版者は、出版して売れ行きが落ちてきたら無料キャンペーン打つのが鉄板かな?

 

そういえば、99円にしたからか、はたまた無料キャンペーンで宣伝になったのか、有料版が結構買われてました。

ありがとうございます。

 

私は個人出版の本を買う人は読書家でUnlimitedに入ってるから、有料版ははけないかなぁと考えてました。

だから無料キャンペーン終わってKENPC伸びたら良いかな、と思ってました。

でもUnlimitedに入ってない人も居て、有料版の需要あるんですね。

もしかしたら無料でダウンロードして、面白いと思ってくれた人が買ってくれてる?

もしそうなら、光栄です。

 

有料版の需要があるとなると、値段設定が悩みどころです。

販売価格が99円だとロイヤリティが35%で、250円だと70%なので、個人出版者としては、どうしても250円にしたい気持ちが強くなります。

でも、私みたいな無名は99円にしてはけさせた方が良さそうですね。

手にとってすら貰えないと、ロイヤリティどころの話ではないですから。

 

次作はショタ魔術師が女性パーティに入ってダンジョンで狩りをする話です。

成人ですが、姿格好がショタに見えるという設定です。

成人なので健全です。

大体3分の1ぐらい書けたかな?

ちょうどショタがパーティ加入した辺りです。

結構プロット通りに進んでいて順調。

自画自賛ですが、結構面白いんじゃないかなあ、これ。